S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
・・・。

これは何???



↓これで最後にします。多分だけど。
↓こんなとこに書いてもしょうがないって分かってるけど。
↓ここでしかぶちまけれないから。
↓ごめんなさい。
↓読みたくない人は読まないでください。



続きを読む >>
内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 22:25 | cm (0) | tb (0) |
(´_ _`)
1日経ってだいぶ落ち着きました。うん・・・。

心配してメールしてくれたみんな、ありがとう。
夜中までメール付き合ってくれた、ゆばちゃん、さっちありがとう。
でもエイトファンでもNEWSファンでもない子から
あれって誰ー?とか内くんなのー?とか訊かれるのはすっごいキツかったぁ。
やっちゃったことは戻せないし変わらないんだから認めたくないとかじゃないけど。
やっぱりひろきのことはあたしの口から言える分けなかった。


まだ事務所から正式な発表ないし、ひろきのコメントもないから
なんとも言えない状態だけど・・・。
ひろきの言葉だけ信じるって言ったけど、やっぱりいろんなとこ見ちゃう自分が居て。
ドラマも舞台・コンサートも降板とか、出演部分はカットで放送とか、
年内復帰は無理とか、無期謹慎(=解雇?)とか、周りの反応とか。

怖い、全部が。

入院したことも悪く言われて、亮ちゃんが出来るのに
なんで内くんは出来ないんだとかもっと頑張れよとか。
見たら辛くなるの分かってるのにどうしても気になって。

やっと念願叶って8人でデビューできて
でっかいコンサートを成功させようとしてた、エイト。
これからもTEPPEN目指してくって言った、NEWS。
2つのグループの夢を壊してしまいそうな、ひろき。
飲酒なんて当たり前にしちゃいけないことをやってしまったのは、ひろき。

飲酒した理由はまだ言われてないから分からないし、
「軽はずみな行動で・・・」って言うかもしれないけど、
あたしは忙しかったから悩んでたんだよね、抱え込んでたんだよね、
って分かろうとする。優しくしてしまう。


分かってるつもりだけど、
あたしはいつもこんな風にひろき視点で考えてしまう。
だってだって、ひろきが好きだから。
エイトが好きって言っても、NEWSも好きって言っても、
その前にあたしは、ひろきが好きだから。


すごいわがままだけど、
ひろきが戻ってこれたときには迎え入れてあげて欲しいと思ってしまう。
失敗を取り戻すくらいひろきが頑張ったなら
グループのメンバーとし認めてあげて欲しい。
信頼なんて崩すのは一瞬。
でもそれを戻すのは大変。

そんなこと分かってるよね?
ちゃんと反省してって言われなくても反省してるよね?
頑張ってたんだから自覚がないわけじゃないよね?
ひろきは普通の18歳とは違うこと、
いくら事情があっても世間には理解されないこと、
過程なんか見てくれなくて全て結果だってこと。
分かったよね?

ひろきの行動1つでたくさんの人が
感動したり・・・
笑ったり・・・
喜んだり・・・
泣いたり・・・
傷付いたり・・・
感情、いろんなふうに動くんだよ?
それくらい凄い人なんだよ??

帰ってくる場所はあるんだから
逃げないでちゃんとファンの前に戻ってきて欲しい。
何ヶ月かかっても、何年かかっても、いつになってもいいよ。
あたしがひろきのこと好きって気持ちは変わらないから。
ただただ待つことしか出来ないから。
あたしはひろきを信じて待とうと思う。

ここまで頑張ってきたんだから
メンバーもファンもきっとみんな待ってるから
あたしが好きになったひろきなんだから
絶対戻ってきてね(*´U`
*)
内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 13:08 | cm (0) | tb (1) |
ひろき(´・ω・`)
ひろき、大丈夫(´・ω・`)?
何をそんなに抱え込んでたの?

仙台の公園で酔ったまま1人で居て、
大声出してたところを補導されたって。

1人で・・・。

いつも誰にも相談しないよね。
メンバーが悩んでたら気づいてあげるのに。
周りにいっぱい仲間いるのに。
ずっと一緒にいる亮ちゃんしすらしないし、
なかよしの慶ちゃんにもしないし。
大好きな家族だっているのに。
1人で悩んでるなんて、切ないよ。


Mステ出ないのなんでかなぁって思ってたんだよね。
レコメンで内亮はMステです、って言ってなかったっけ?って。
でもきっとしょいの収録が大変なんだなぁくらいにしか思ってなくて。
朝になったらニュースになってた・・・。
Yahoo!のトップニュースになっちゃったし・・・。
活動休止とか・・・なんないよね?補導ってだけだよね?
しょいは?エイトCD発売は?エイトドラマは?
前夜祭は?サマスぺは?SUMMARYは?
てかしょい、途中降板ってほんと?うそでしょ?

そんなんここで言っててもしょうがないか・・・。うん。
きっと疲れてたんだよね。
ひろきのことだから入院して迷惑かけちゃったって思って、
また頑張りすぎちゃったんだよね?
でも悪いことしたのには変わりない。
新聞書かれちゃったし、大きいニュースになっちゃったし、
それなりになんかあると思う。
マスメディアは大げさだってレコメンでみんな言ってたけど。

あたしは上からものを言える立場じゃないけど、
どんな理由があったにしても、18歳が飲酒って。
一般の18歳とひろきはわけが違うんだよ?
自分はジャニーズなんだよ?アイドルなんだよ?
もう自分は大人だって言ってたじゃん。
自分の行動に責任持とう?
エイト、NEWS、家族、事務所、まわりのスタッフ・・・
みんなに迷惑かけちゃうんだよ?
大切な家族守るんじゃなかったの?

でも、あたしはひろきを待つよ。
自分の立場見つめ直して、ちゃんと反省して戻ってきて欲しい。
きっともう抱えきれなくなっちゃったんだと思う。
いっぱいいっぱいで辛かったんだと思う。
どうしたらいいのか分かんなくなっちゃったんだと思う。
みんなに迷惑かけないようにって思うひろきは
すっごいかっこいいと思うよ。
でももっとみんなを頼ってもいいんじゃないかなぁ?
エイトもNEWSも8人で1つのグループなんだから。

亮ちゃん、ひろきを1人にしないでくれてありがとう。

ひろき、どんな噂が流れてもひろきの言葉だけ信じるから。

好きだから、大好きだから、ずっと待ってるよ。
内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 08:55 | cm (2) | tb (1) |
<< | 2 / 3 PAGES | >>