S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
くーらぁさいッ!!ぷーるさぁいどぅッ!!
こんばんワンツーヽ(*´∀`*)ノ
りさですけどもおーーーーんさくらんぼ

なーちゃんにフィルフェスいつやねん!!って聞いたら
「え〜明日かな〜おはな」って。
・・・適当すぎぢゃあないですかヽ(゜∀゜ )ノ??笑

まあ,そんなこんなで行ってきました
  Johnny's Film Festa 2006
いえーいぴかぴかいえーいぴかぴかいえーいぴかぴか

いやあ〜今年も丸ちゃんだねハート
もう,おもろすぎなのね。
あたしの笑いの心を  わ し づ か み (≧艸≦)どんっ

でもすばるの最後も笑ったし,
亮ちゃんは素敵ingだし,
やっさんはおもろなくて笑えたし, え??
たっちょんはむふふだし, ええ!?
っていうかエイトは全部面白いってか好きやねーんハート

まあ, σ(´∀`me){あい あむ えいたあ るんるんぴかぴか
ですからねッ(●´ω`●)b笑
もちのろんだよー!!!

とりまえず今年の感想は・・・
♪仁くんかわいー
♪タッキーあにき
♪やまぴー髪型いやん
♪でもやまぴーかっこよし
♪城島のおっちゃん
♪亮ちゃんすてきー
♪光一さんッ・・・
♪相葉ちゃんワロス
♪やっぱエイト
♪丸ちゃんわらーい
♪すばちゃんイイネx02!!

・・・こんな感じかしらε(・∀・`*)з??
ワケ分かんないよってに。
でもこんなんだよってに。
許してあげましょってに。

なんかぐだぐだでごめんなさいΣ(・c_・lll)汗
今日おかしいみたい。


あッ!!!すば倉BANDみんな当たったんかなー?
お友達がみんな当たってますようにハート
ちろりたんのは見たよー☆
行けるみたいで・・・おめでとう(●´∀`●)

あたしはしてないからなんともないです。笑
全国ツアーの仙台公演に全てを懸けましたから!!
でも(‘Д‘. )は期待しないようにしよう。
悲しくなるからね。
・・・とか言いつつ,もろ期待してるやーん失恋みたいな。笑
会えたら,いいな。


ほなおつーヽ(・∀・` )ノバナナ

関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 23:17 | cm (0) | tb (0) |
いえーい♪
こんばちワンツー(*´∀`)ノミ☆ 

今日は家族でお出かけムードin軽井沢
毎年行ってるから飽きたとか禁句だよねー!!!笑
でも洋服も靴も買えたから満足x02(●´ω`●)b
あとはサマンサの丸型かごバック買いたいッ☆
ちょお可愛いよ,あれ!!!!
絶対げっとするーーーーーーーハートハートハート

車で行く時,ドラゴン桜見てたのね。
全話見たことあるのにがっついちゃったよ。笑
だってサエコ可愛いし,やまぴ格好良いんだもん(ノ∀`*)
いいね,いいね,素敵だね(・∀・)ひらめき
明日も見よーっと。

ほな,いつフィルフェス行くのか分かんないりさでした。笑
なーちゃん日にち教えろって(σ´∀`)σぷぷぷ

今日はレコメンだよーて。
今日は博貴の誕生日1ヶ月前だよーて。
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 22:03 | cm (0) | tb (0) |
大変
こやまちわぁーーーーーーーーーーっす(ノ*´▽)ノさくらんぼ



今日もダンス漬けの1日でしたわプシュー
ていうかねぇ,いつもよりダンスマンだった♪♪
8時間の部活した後みんなでスクール行ってー,(塾おさぼりしましたイヒヒ)
3時間みっちり教えてもらったヽ(;´Д`)ノツカレタァァァーーーーー
ちょっとは上手くなってることを願うぜ(●´艸`)青い旗
自分よ,お疲れサマスト!!!!お疲れサマリー!!!! 古ッ



最近全然テレビテレビジョンも見れてないしなぁdowndown
あ!!ちゃんとスカ☆Jは見てるけども(o・ω-o)-星
だって亮ちゃん可愛いですしラブ
NEWSコン行きたかったよーーーーーー!!!!!!!!!(まだ言うか)


エイトコンも行けないしね(PД`q)汗
東京公演あるのに,その間ちょうど課外授業で大阪&京都&奈良学校
うおいコラぁ〜アホ学校ぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

あー!!さっちゃんメール返せなくてごめんなぁ!!!!
大阪行っちゃおうぜ企画アカンかったぁぁぁぁぁぁぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
マジで死んじゃう5秒前よパー




そおそお,You&Jちゃんと振込みしてきた(●´ω`●)b
ちょっと書いていいのか迷ったけど,
っていうか10分くらいは固まってたけど,
しっかりデカめに書いといたラブラブラブ
うん,絶対大丈夫。



ほんなら,さぁチャン(@すばる)から回ってきたバトンしますおはな

続きを読む >>
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 23:16 | cm (1) | tb (0) |
<< | 2 / 8 PAGES | >>