S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
えいと〜
こんばんみ〜(*´∀`)ノミ☆ 
ビビる大木にはまってる友達がいます,りさです。
まあ,この話は広がらないから置いておこう(・∀・)

もう今日はね〜ちろりたん(@錦戸)のとこでレポ読ませてもらって
めっちゃご機嫌なんだわ(●´Д`人´Д`●)
やっぱりエイトっていいよね!!(かなり今更)
来年は行けたらいいな〜♪+。*
ホームでエイトを拝みたいわ!!!

あ,でも今日スカ☆Jだー!!!!
拝めるx02♪1週間ぶりのエイト(/∪\*)
また亮ちゃんにキュンキュンしちゃうんだろおな。

そんでもって今日もネタなしだから
拾ってきたバトンでもやりまっかー☆
見たい方だけどおぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(゜∀゜ )ノ

ほなまた明日♪♪


続きを読む >>
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:25 | cm (2) | tb (0) |
たららー(・∀・)
こんばちわッ!!!

テンプレ変更しましたあ♪♪
パステルとか,かわゆすx02(●'V`艸)+゜
でも絵文字だけ浮くからあんま使わないようにしよう。

てゆか・・・
今日少クラあると思ってたのに,ないんかいッヽ(;´Д`)ノ
やまぴい見れると思ってルンルンで帰ってきたよー。
Mが見れると思ってルンルンで帰ってきたよー。
なんか,勝手に,裏切られた感が・・・(´_ゝ`)
まあ,いいけどさーあ??{なげやり。笑

いいよ!!いいよ!!ウタワラばっちり見たからッ!!!!
いいよ!!いいよ!!仁くんかわいかったからッ!!!!

なんかジャニーズの番組っていうか,
You&Jの出てる番組見ないと落ち着かないのねー(・∀・` )
ほんでもって,そんでもって,
エイトの出てる番組見るとテンション上がっちゃうのねー(・∀・` )
博貴が出てきたら嬉し泣きだよねー
素敵にヲタクやな((。∀゜)(゜∀゜)(゜∀。))笑


ネタなしだから,バトンやろおーっと♪♪笑
誰かのブログで次に回す人がりさちゃんになってたから!!えええ

ジャニーズバトン

01■手を繋ぐなら
博貴のおっきい手がいい!!!
繋ぐ前に大きさ比べてみたいーーー。

02■抱きつくなら
よこちょ。
あのおなかに飛びつきたいです。ぷ

03■抱きつかれるなら
亮ちゃん。
抱きついてきそうにないから,あえての選択。笑

04■恋人にするなら
もちろん,博貴
今すぐにでもなってもらいたいっすよ(人´∀`)♪

05■結婚するなら
もちろん,博貴
てゆか,恋愛の延長線上に結婚があるんでしょ?素

06■浮気するなら
やまぴいかなー?
抱いて抱いて抱いてセニョリータ!!!!笑

07■両親にするなら
おかんは,雛ちゃん!!おとんは,丸ちゃん!!
カカア天下っぽくなりそう。。。

08■兄・姉にするなら
ずぅえったーい,亮ちゃんヽ(*´∀`*)ノ
あんなお兄ちゃんだったらブラコンなりますって。

09■妹・弟にするなら
橋本くん。
かわいいじゃあないですかー!!

10■子どもにするなら
小さい頃の亮ちゃん。
めちゃ可愛い♪♪あれは犯罪ですよねえ。笑

11■虐めるなら
丸ちゃん!!
なんかおもろそう!!「やめてくらぁさーい;;」みたいな。笑

12■虐められるなら
すばちゃん。
もろSっぽいからええんちゃう?え

13■語るなら
たっちょん。
最後まで聞いてくれそうだから☆

14■甘やかすなら
やっさんかな。
「上手く日本語しゃべれないのはしょうがないよ。」って。笑

15■敵に回したくないのは
亮ちゃん!!
「しばくぞ,コラあ!!」って潰されそうだもん(*×ω×)笑

16■デートするなら
仁くん!!
海行ってー,夢の国行ってー,レストラン行ってー,ってしてくれそう♪

17■旅行行くなら
みんなで行きたい!!!
絶対おもろいやろ,夜とかすごそう(σ´∀`)σ

18■11人に回してね
やりたい方いたらやってくらさあーい!!!



ほな,バイセコー(*´∀`)ノミ☆古ッ
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:54 | cm (0) | tb (0) |
やってみよー!!
↑のでやったら,またバトンしたくなった!!笑


■ジャニーズバトン
グループの中で誰が1番好きですか?

1.SMAP
キム様ヽ(*´∀`*)ノ
かっこよすー!!!なんてったって,ハウルがいいよ☆

2.TOKIO
えーっと,わからん!!え

3.KinKi Kids
選べないよー;;2人揃って好き。

4.V6
いのっちヽ(*´∀`*)ノ
あの,はんにゃあ〜みたいな笑顔が好き!!笑

5.嵐
相葉ちゃんヽ(*´∀`*)ノ
彼のキャラがものすごーく好きです。

6.タッキー&翼
タッキーヽ(*´∀`*)ノ
兄貴な感じでいいよねー!!!ちょい亮ちゃんと似てるし?

7.NEWS
博貴ぃーヽ(*´∀`*)ノ
めちゃくーちゃー好ぅーきっやっちゅうねーん〜〜♪♪

8.関ジャニ∞
博貴ぃーヽ(*´∀`*)ノ
・・・↑に同じ。笑

9.KAT-TUN
仁くーんヽ(*´∀`*)ノ
文句なしに格好良いじゃないですかあー♪♪
じゃあ何で担当じゃないんだって話ですが・・・。汗
博貴に出会ってなかったら,仁くんか亮ちゃんでしたね。

10.Ya-Ya-Yah
光くんかな?
ほっぺかわいいからー!!笑

11.Kis-My-ft2
ニカちゃんか玉森くんかなー?
あんまよく分かんないんだけどね;;

12.ABC
とっつーかな?
あのネタにちょっとはまったから。笑

13.その他のJr.であなたのイチオシは?
関西Jr.の橋本くん!!
かわいいもーーーーん♪♪

次にまわす人
答えてみたい方どーぞでーすΣd(≧∀≦*)


えっとー。
博貴と亮ちゃんはどっちもやんか!!みたいなね。笑
コレ,担当抜きで答えたほうがおもろくなーい(・∀・)??
って,内担or亮担だけか!!!(そうだよx02)
博貴抜かして考えたら,どっちも亮ちゃんになるし,
博貴と亮ちゃんに抜かして考えたら,NEWS→やまぴい・エイト→すばちゃんだし。
まあそんなところー(●´ω`●)bえ


ほな,さいなら〜〜☆

Jr. | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:28 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 18 PAGES | >>