S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< たららー(・∀・) | | うう〜。o゜(p´□`q)゜o 。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
えいと〜
こんばんみ〜(*´∀`)ノミ☆ 
ビビる大木にはまってる友達がいます,りさです。
まあ,この話は広がらないから置いておこう(・∀・)

もう今日はね〜ちろりたん(@錦戸)のとこでレポ読ませてもらって
めっちゃご機嫌なんだわ(●´Д`人´Д`●)
やっぱりエイトっていいよね!!(かなり今更)
来年は行けたらいいな〜♪+。*
ホームでエイトを拝みたいわ!!!

あ,でも今日スカ☆Jだー!!!!
拝めるx02♪1週間ぶりのエイト(/∪\*)
また亮ちゃんにキュンキュンしちゃうんだろおな。

そんでもって今日もネタなしだから
拾ってきたバトンでもやりまっかー☆
見たい方だけどおぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んヽ(゜∀゜ )ノ

ほなまた明日♪♪


関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】


1.文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A.横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B.山田提案の"24時間 山田 on stage"

(σ´∀`)σ・・・A
やってみたいよコスプレ喫茶♪(笑)


2.出し物も決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、
  1人ではとても持てない量です。誰を連れて行きますか??

A.「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B.「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮

(σ´∀`)σ・・・B
いくら博貴でも嫌だわー。
亮ちゃんのふとした優しさにキュンキュンよね♪♪笑


3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。

A.「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B.「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

(σ´∀`)σ・・・A
すばちゃん,これじゃあ話しかけらんないよー!!


4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A.安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B.丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

(σ´∀`)σ・・・A
博貴も出てきそうだから☆え


5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A.得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B.「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

(σ´∀`)σ・・・A
口説いてんの横見るのは辛いでしょう。笑


6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??

A.「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B.「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

(σ´∀`)σ・・・B
お化け屋敷は嫌だけど,たっちょんなら守ってくれるだろってことで。


7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A.丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B.村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

(σ´∀`)σ・・・A
今日からすぐ使えないギャグはこれか〜って学ぶ。ぷ


8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で外の様子を眺める。
B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

(σ´∀`)σ・・・B
よこちょ可愛いじゃーん!!!誰


9.次にバトンを回す人
やりたい方、どうぞお〜




関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・体育祭編】


1.体育祭の種目決め。あなたはどちらの種目を選びますか??

A.「俺と一緒に二人三脚なぁvv」いやいや男女別ですから、内博貴
B.「せっかく足速いねんから一緒に出よーや!!」安田章大と一緒に男女混合リレーに立候補

(σ´∀`)σ・・・A
博貴に誘われたら断れないっすよ?笑


2.予行演習中、あまりの強い日差しに目眩を起こしてしまったあなた。
  少し列から離れて休んでいることにしました。

A.保健室のベッドは体調を崩した人で既にいっぱい。
サボリの癖にちゃっかり寝ていた大倉忠義が布団を持ち上げ「一緒に寝る??」
B.日が当たらない校舎裏へ。後ろから「大丈夫??」と丸山隆平が走ってきた。

(σ´∀`)σ・・・B
そーゆー優しさがいいね〜♪


3.いよいよ本番がスタート!!誰を応援しますか??

A.「届かへんねん!!」高いところのパンに届きません、渋谷すばる(パン食い競争)
B.「カッコえぇとこ見せたるわ!!」と言った良いもののグルグルバッドでふらつく横山裕

(σ´∀`)σ・・・A
本当は博貴の応援したいんだけど〜笑
なんか可愛いからすばちゃんかな☆


4.自分の出る競技中、派手に転倒し、膝を擦り剥いてしまったあなた。
  手当てしてくれたのは??

A.「気ぃー付けなアカンで」オカンのように説教する村上信五
B.「アホちゃう、お前」と言いながらもキッチリ手当てしてくれる錦戸亮

(σ´∀`)σ・・・B
そりゃあ,亮ちゃんだよ!!好き好き〜♪笑


5.ようやくお弁当の時間です。誰と一緒に食べましょうか??

A.「…もうないん??」食料がないと分かると強制的に膝枕要求、大倉忠義
B.「いっぱい持ってきてんでー、プリンにー…ケーキにー…」おかずは!?丸山隆平

(σ´∀`)σ・・・B
プリン食べたい!!!僕のプ〜リ〜ン〜〜


6.食後最初のプログラムは応援合戦!!あなたの組の団長は誰??

A.「みんな頑張ろーな!!」…ちょっとあなたが団長、心配です。安田章大
B.「ちゃんと声だせや!!」やる気のない生徒をニラみつけ893モードの錦戸亮

(σ´∀`)σ・・・B
きゃーーきゃーーー格好良いッ!!!!


7.勝敗をかけることになりました。誰と??

A.「俺の組が勝ったら一週間学食奢れ!!」後輩にたかる渋谷すばる
B.「俺らの組がビリにならんかったら、手作り弁当1ヶ月な」…ちょっとヘタレな横山裕

(σ´∀`)σ・・・B
すばちゃんそれは嫌やで。誰


8.無事優勝!!クラスのみんなで打ち上げに行きました。誰の隣に座る??

A.「なぁなぁ、ポッキーゲームしようや」とチョコのついた方をくわえる内博貴
B.「あ、これ食べる??」ニコニコしながら周りに気配り村上信五

(σ´∀`)σ・・・A
博貴ぃ〜♪かわゆす かわゆす かわゆす


9.次にバトンを回す人
やりたい方、どうぞお〜
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:25 | cm (2) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 21:25 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
こんにちは。
私は香港人です。
先、ネットの中にあなたのサイトを見つかった。
あたしも関ジャニ∞が好きですね!!
エイトの中に内クンと安田クンが好きです。
友達になってもいいですか!?
私はいつも外国人と友達になりたいですね。
若し文法が間違えたら、本当にすみません。
| chik | 2006/08/17 7:00 PM |
お久しぶりです♪
安田ゆきこですけども〜。
気が向いたんで戻ッてきました(・∀・)ノ+゚.

http://rizeight.jugem.jp/

リンクResetしたんで、またリンクしてやるよ
ッて時は連絡お願いしますm(_ _)m

-------- Coppy Sorry :( --------
| ゆきこ | 2006/11/12 12:54 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/53
 TRACKBACK