S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< やってみよー!! | | えいと〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
たららー(・∀・)
こんばちわッ!!!

テンプレ変更しましたあ♪♪
パステルとか,かわゆすx02(●'V`艸)+゜
でも絵文字だけ浮くからあんま使わないようにしよう。

てゆか・・・
今日少クラあると思ってたのに,ないんかいッヽ(;´Д`)ノ
やまぴい見れると思ってルンルンで帰ってきたよー。
Mが見れると思ってルンルンで帰ってきたよー。
なんか,勝手に,裏切られた感が・・・(´_ゝ`)
まあ,いいけどさーあ??{なげやり。笑

いいよ!!いいよ!!ウタワラばっちり見たからッ!!!!
いいよ!!いいよ!!仁くんかわいかったからッ!!!!

なんかジャニーズの番組っていうか,
You&Jの出てる番組見ないと落ち着かないのねー(・∀・` )
ほんでもって,そんでもって,
エイトの出てる番組見るとテンション上がっちゃうのねー(・∀・` )
博貴が出てきたら嬉し泣きだよねー
素敵にヲタクやな((。∀゜)(゜∀゜)(゜∀。))笑


ネタなしだから,バトンやろおーっと♪♪笑
誰かのブログで次に回す人がりさちゃんになってたから!!えええ

ジャニーズバトン

01■手を繋ぐなら
博貴のおっきい手がいい!!!
繋ぐ前に大きさ比べてみたいーーー。

02■抱きつくなら
よこちょ。
あのおなかに飛びつきたいです。ぷ

03■抱きつかれるなら
亮ちゃん。
抱きついてきそうにないから,あえての選択。笑

04■恋人にするなら
もちろん,博貴
今すぐにでもなってもらいたいっすよ(人´∀`)♪

05■結婚するなら
もちろん,博貴
てゆか,恋愛の延長線上に結婚があるんでしょ?素

06■浮気するなら
やまぴいかなー?
抱いて抱いて抱いてセニョリータ!!!!笑

07■両親にするなら
おかんは,雛ちゃん!!おとんは,丸ちゃん!!
カカア天下っぽくなりそう。。。

08■兄・姉にするなら
ずぅえったーい,亮ちゃんヽ(*´∀`*)ノ
あんなお兄ちゃんだったらブラコンなりますって。

09■妹・弟にするなら
橋本くん。
かわいいじゃあないですかー!!

10■子どもにするなら
小さい頃の亮ちゃん。
めちゃ可愛い♪♪あれは犯罪ですよねえ。笑

11■虐めるなら
丸ちゃん!!
なんかおもろそう!!「やめてくらぁさーい;;」みたいな。笑

12■虐められるなら
すばちゃん。
もろSっぽいからええんちゃう?え

13■語るなら
たっちょん。
最後まで聞いてくれそうだから☆

14■甘やかすなら
やっさんかな。
「上手く日本語しゃべれないのはしょうがないよ。」って。笑

15■敵に回したくないのは
亮ちゃん!!
「しばくぞ,コラあ!!」って潰されそうだもん(*×ω×)笑

16■デートするなら
仁くん!!
海行ってー,夢の国行ってー,レストラン行ってー,ってしてくれそう♪

17■旅行行くなら
みんなで行きたい!!!
絶対おもろいやろ,夜とかすごそう(σ´∀`)σ

18■11人に回してね
やりたい方いたらやってくらさあーい!!!



ほな,バイセコー(*´∀`)ノミ☆古ッ
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:54 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 21:54 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/51
 TRACKBACK