S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 大変 | | いえーい♪ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
今度こそ復活(o`・∀・´o)
お久しぶりですー!!!
今でも内担,りさです。笑

・・・って,見てくれてる人いるんかな(´〜`;)あめ


更新してないし、相リンしてくれてるみんなとも連絡とってないし。
本当にこんなんでごめんなさい。

もっと話したいっていう気持ちはあるんです。
エイトの話もNEWSの話も、他のこともいっぱい。

でもジャニーズ離れしちゃってるのが事実で。
話合わないかな?中途半端だよね?
って思ってなかなかコメントもメールも出来なくて。


だけど、1年以上かけてなんとなく戻れそうって思ったから
これからまた仲良くしてもらいたいな〜なんて;;
自己中でごめんなさい(>m<)汗

でもせっかくブログを通して出会えたんだから
もっと大切にさせて下さい(*´∪`*)え

後日,みんなのとこにあいさつ行きますラブ


今日はスカ☆Jだぁーーー!!!!!!!!!!




日常(*´ω`*) | (*´∀`)ノ 内 りさ | 20:42 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 20:42 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/48
 TRACKBACK