S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< あなたとジャニーズ | | 今度こそ復活(o`・∀・´o) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
大変
こやまちわぁーーーーーーーーーーっす(ノ*´▽)ノさくらんぼ



今日もダンス漬けの1日でしたわプシュー
ていうかねぇ,いつもよりダンスマンだった♪♪
8時間の部活した後みんなでスクール行ってー,(塾おさぼりしましたイヒヒ)
3時間みっちり教えてもらったヽ(;´Д`)ノツカレタァァァーーーーー
ちょっとは上手くなってることを願うぜ(●´艸`)青い旗
自分よ,お疲れサマスト!!!!お疲れサマリー!!!! 古ッ



最近全然テレビテレビジョンも見れてないしなぁdowndown
あ!!ちゃんとスカ☆Jは見てるけども(o・ω-o)-星
だって亮ちゃん可愛いですしラブ
NEWSコン行きたかったよーーーーーー!!!!!!!!!(まだ言うか)


エイトコンも行けないしね(PД`q)汗
東京公演あるのに,その間ちょうど課外授業で大阪&京都&奈良学校
うおいコラぁ〜アホ学校ぉ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

あー!!さっちゃんメール返せなくてごめんなぁ!!!!
大阪行っちゃおうぜ企画アカンかったぁぁぁぁぁぁぁ。+゜(゜´Д`゜)゜+。
マジで死んじゃう5秒前よパー




そおそお,You&Jちゃんと振込みしてきた(●´ω`●)b
ちょっと書いていいのか迷ったけど,
っていうか10分くらいは固まってたけど,
しっかりデカめに書いといたラブラブラブ
うん,絶対大丈夫。



ほんなら,さぁチャン(@すばる)から回ってきたバトンしますおはな

関ジャニ∞バトン


壱、エイトを知ったきっかけエイトにはまったきっかけを簡潔に述べよ。

NEWSデビュ時にぴろきに胸キュンピーチしてからエイトも知って,
亮ちゃんとかすばるとかよことかひなチャンとか前から知ってたから
「あぁー!!!」みたいになって(謎),大好きになったラブ


弐、エイトメンで三馬鹿、地味3、三兄弟につづくトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

亮ちゃん,やっさん,よこかな〜
なさそうな組み合わせだから!!!!笑


参、エイトで好きな曲を八曲一言コメントつきであげよ。(ソロ、すばるBAND、三兄弟も可)

1♪Eden
 理由は無いけど大好きな曲(ノ∀`*)

2♪大阪ロマネスク
 感動だもんね(PД`q)

3♪無限大
 ずっとずっと,絶対絶対 8→1

4♪All of me for you
 格好良いんだも〜ん(@´艸`)

5♪ONE
 聞くと元気になれるから☆★

6♪マーメイド
 頭から離れないんだよね〜声が♪♪

7♪Master key
 エロエロぴろきぃ(●´Д`人´Д`●)

8♪Blieve my story 
 あたしが最後に聞いたぴろきのソロ曲

ていうか,エイトの曲全部好きですからラブラブ


駟、次の言葉にあてはまるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

とにかく好き:ぴろき
無駄に男前すぎて困る:亮ちゃん
歌上手いってかずっと聴いていたい:亮ちゃん
うっかりメロる確立が高い:亮ちゃん
どうしようもなく愛おしくなる時がある:ぴろき
この人の演技が見たい:たっちょん
たぶん私と将来結婚するぴろき
裏表が激しそうだ:よこ

ぴろき&亮ちゃん率高いわーーーー!!!!笑


伍、エイトメン映画出演決定!さぁキャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでも有り)

青春ラブストーリーが見たいラッキー


陸、エイト、もしくはエイトメンにまつわる主張を一つ。

8→1


質、次の八つに妄想でエイトメンを一人ずつあてはめよ。

恋人:ぴろき
兄:亮ちゃん
家庭教師:ヒナちゃん
近所のコンビニの店員:よこ
幼なじみ:やっさん
クラスメイト:丸ちゃん
バイト先の先輩:たっちょん
学校の図書室でよく見かける気になる人:すばる



ほんならバイバイセコーーGO!GO!GO!
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 23:16 | cm (1) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:16 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
こンにちワンツー!
[E!ght for One One for E!ght]
の安田ゆきこですけども★☆

この度ブログをお休みする事にしました(σ_<。)
復活は未定なので、リンク剥がしてくれてOKです。

∞に冷めたわけではないので、
(むしろ愛してるやン(*´∀`*)爆)
もし良ければ
NロA{http://02.xmbs.jp/81yssrsrth18/]
マガ{574314s∞agw.st](∞→@ 携帯専用)
の方で絡ンでください♪笑

それでわ(・∀・◎)ノ

∞--------コピペ文Sorry(pдq。)--------∞
| ゆきこ | 2006/05/27 5:24 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/47
 TRACKBACK