S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
<< うわぁ | | F・T・O >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
どーもどーもでごめんなパィ♪♪
またまた久しぶりぃでごめんなさい..._φ(-ω-` )汗


アカンなぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!笑
ちゃんとヲタ活出来てないし、ブログも更新してないし。
まぁ正常な高校生はそうあるべきなんだけどねー
一応まだジャニーズ大好きですから(●´ω`●)bムフフ
ナンカチョットヤリタイコトデキタンダヨネ・・・・。 なんて♪♪笑

めずらしく勉強頑張んなきゃなぁ〜思ってさぁ!!!
リアルな話、学費めっちゃ高いのに
こんなチャランポラン((。∀゜)(゜∀゜)(゜∀。))失恋
ぢゃぁアカンやろ撃沈思ったのですよ。

高校から進路とか決めて、理系文系分かれて、
ってなってくうちに行きたいな〜って思う大学とか学部とか
まだなんとなーくだけど決まってきて(*´-ェ-)ノ"赤い旗

今のまんまぢゃ無理だろ( ̄口 ̄)プシューって気付いたから
ちょっと頑張ってますp(○´∀`)q ワッ!
博貴が戻ってきたらまたキャーキャー言うて
勉強そっちのけーになるだろうからさぁ〜♪笑
ある程度出来るようになっとこうと思いましてね(o>ω


まぁそんなこんなな言い訳ヽ( ゜ 3゜)ノ笑
だって結局ねぇ期末テストも全国模試も
やばすやばすのオンパレードだったもーーーーーーーーーーん星
だれかあたしに英語教えてくれろ(●´3`)♪







ほんぢゃぁ普通に書きますか!!!

どっから書きますか???


なんせ久しぶりですからねぇー笑
とりま最近の様子を箇条書きッΣd(≧∀≦*)きのこレッド


・マイダーリンはピンクのハニートースト博貴ラブ
 まだ大丈夫です♪♪笑
・でも亮ちあん大好きラブラブ
・亮ちあんの舞台挨拶行った
 しかもしかもミラクル最前列!!!!!かっこよろす!!!!!!!
 やばすやばす男前!!おとこまえ!!オトコマエ!!笑

・エイトのアルバムもちろんどっちも予約
 店員さんに「両方でよろしいですね?」って知られてたよ。笑
・NEWSも初回版だけ予約
・ちょっとKAT-TUNのアルバムも欲しい
 500円で大好きなNEVER AGAINとPRECIOUS ONEを下さい(ノ∀`*)笑
・Ns'あおいハマるがな!!!俺バイトだから(; ̄∀ ̄)/ワロスGO!
・スカ☆J良い番組になってきたーーー!!!
・少クラのやまぴぃ格好よかった(●´艸`)ハート
 エロ腰最高!!!ビバビバ大好き!!!



こんなんかな???分からんけど ( ´ー`)
博貴おらんとみんな格好よく見えるひらめきひらめきひらめき
亮ちゃんでしょーやまぴぃでしょーたっちょんでしょー
仁くんでしょー慶ちゃんでしょー・・・・・・そんだけかな。

まぁジャニーズはみんな格好良いということでパー



バイセコー+゜*。:゜+ヽ(*´∀`)ノ+゜:。*゜+(なつかし!!)笑
日常(*´ω`*) | (*´∀`)ノ 内 りさ | 23:22 | cm (0) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 23:22 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/44
 TRACKBACK