S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< ちゃらんぽらん(・∀・) | | うわぁ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
THE有頂天ホテル

をともちゃんと昨日見てきたぁ〜〜(o・ω-o)-星
めっちゃおもしろくてねー、おもしろすぎた♪♪

篠原涼子サンぶち可愛いのネーーー!!!!!!!!!!
コールガールてみんなこんな可愛いの?????(笑)
カツラ取って、紫のキャミワンピなった時とか
・・・・・・・・・・あかんてラブラブワッ!

松たか子サンとかYOUサンも可愛かったさくらんぼ
てかYOUサンが歌ってる曲すっごい好きなんだけどォ(ノ∀`*)ラブ
サントラ借りたいなんッてれちゃうひらめき




てな感じで、こんばちわ(*´∀`)ノ”ドモドモ

ともちゃんと渋谷で遊んだんだけどね、
テンション高すぎて周りから冷たい目で見られてしまいますた豚
でももう慣れたから大丈夫さ!!!(笑)
ともちゃんと遊んで普通なときってないもんね(●´艸`)
そんくらい楽しいの♪♪




んで今日もあきと遊ぶ予定だったんだけど


ドタられたぁーーーー(;`皿´)

ドタられるのは別にいいんだけどさ〜
(いや、そりゃ悲しいけどさ!!(笑))
自分から連絡しようぜ。
Youが誘ったんだぜ。
遊ばないかと思ったって何だぜ。
オイコラどアホォーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


あ〜スッキリした♪♪(笑)
まぁ昨日が楽しすぎたから許すイヒヒチョキ
ともちゃんのお陰よおはな





なんや復活したのは良いけどネタないなぁ〜〜〜


あ!!!KAT-TUNおよびKAT-TUNファンのみなさま
遅くなりましたが、デビューおめでとうございま〜す赤い旗

きっとNEWSよりもエイトよりも売れr((((;゜Д゜)))
頑張ってくださいな♪♪
ジャニーズはみんな応援したいと思ってますんでupup結晶

ていうても、下はKAT-TUNまでかも(´_ゝ`)
だって興味ないんだもん!!!(コラ)




ほんなら〜バイバイっ(*´-ェ-)ノ"
日常(*´ω`*) | (*´∀`)ノ 内 りさ | 20:56 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 20:56 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/42
 TRACKBACK