S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 亮ちゃんの日☆。*゜+ | | パァ〜〜〜ン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
愛以外のなんでもない・・・やばいってヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ちゃんと更新できてなくて、頑張れてなくて、
ごめんなさい。o゜(p´□`q)゜o 。ウワァーン
亮ちゃんBDからずーっと書いてなかったのね。


愛以外のなんでもない見て、やっとこさ書く気になったぁ♪♪
NHKでやっちゃうの?脱いじゃうの?とか思ってたら
歌詞がやばいだけでENDなのねー!!!(当たり前)
でも格好良かったわぁぁぁぁ(人´∀`)♪


なんだか最近・・・ジャニ離れしてますん(´・ω・`)ショボーン
1箸般逎屮燭亘莉儀腓さず見てるけど、
スカ☆Jとかビデオ撮ってそのまんまー・・・みたいな。
もうすぐスピリッツ発売なのにね〜。
あんなにジャニジャニしてたあたしは何処行ったんだろぉ?
・・・やっぱ、博貴がいないとダメみたいだよ。
まぁいづれ卒業しなきゃいけないもんね!!!
これを機にジャニ卒しちゃおうかしら(*´艸`)プププッ



とか言ってても、
♪亮ちゃんッヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃やまぴぃッ♪
ってなったりしてるからねー((。∀゜)(゜∀゜)(゜∀。))

そーいえばっ♪♪
野ブタだけどさ、ほんとハマるーーーーーー(≧ヮ≦)☆”
絶対やまぴぃファン増えるって!!!!冬コンすごそうだし!!!!
てか・・・・

野ブタになりたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やまぴぃが言った台詞が自分に向けてだったらぁ〜〜♪
とか考えるとさぁ(痛)、
とろけるよねっ.゜+.(●´ω`●)b゜+.゜(笑)
キャーーーーーヒョーーーーープホーーーーーーーー
まぁぁぁああああぢ格好良いのよ〜〜ん♪♪
少クラのグラサンぴぃちゃんとかやばいしね!!!!!!!

やまぴぃ大ブームだっちゃ(ノ∀`*)キャハッ♪


んじゃ!!短いけど・・・バイバイセコーー☆”



あれから4ヶ月過ぎたねぇ。
でも未だに、この状況に慣れないんだよね(PД`q)
寂しくて悲しくて恐くて心配で。
博貴に会えるのはコンサートの時しかなかったけど、
今はそれさえも無いし、テレビでも見れないし、
もっともっと遠い存在になっちゃったー(っω;`。)

亮ちゃんが格好良くても、やまぴぃが可愛くても
エイトが大好きでも、NEWSが頑張ってても
やっぱり博貴がいないとあたしはダメだよ。


もう辛すぎるからやめちゃいたいな。
NEWS | (*´∀`)ノ 内 りさ | 21:04 | cm (1) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 21:04 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
こんにちワンツー♪
しょーた担ゆきこです。
この度ブログのリンクをリセットすることにしました。
うちがサボり魔なため全然絡めてないので・・・;

もしこれからもリンクしてもいいよ♪って方は
+名前
+担当
+ブログアドレス
をコメントにカキコしておいてください。

あと、NOAがケータイサイトになって復活しました(・∀・◎)ノ
もしよければ遊びに来てください♪
NOA⇒http://hp23.0zero.jp/393/81yssrsrth18

+--------+コピペすいません+--------+
| ゆきこ | 2005/11/26 5:45 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/33
 TRACKBACK