S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< SUMMARY オーラスレポ | | オッフゥーーvv >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
大好きだよ。

HIROKIラブUCHI
19th HAPPY BIRTHDAY!



ひろき、19歳の誕生日おめでとう(●´∀`●)ノ”
家族にメンバーに友達に、お祝いしてもらったかな?
今ひろきが笑っててくれたらいいなー♪+。*



ひろき担になって2年が過ぎました。
あの頃はただ見た目がカッコイイ!!って言って好きだった。
でもどんどんひろきを知っていってね、
見た目も内面もぜーんぶ好きになっていったんだ♪
あたしはひろきのいいトコいっぱい知ってるつもりだよ?
家族想いなところも、自分の考えちゃんと持ってるところも、
大変でも笑顔で頑張ってくれるところも・・・・全部。

正直、その積み上げてきた気持ちが一瞬ぐらついたりもした。
壊れちゃいそうになったし、すごい辛いの今も。
でもそんなことよりもずっとずっとおっきいから。
ひろきへの気持ちは誰よりもおっきいって思ってる。

だから、待ってる。
気の利いた言葉見つかんなくてごめんね?
でもずっと待ってるから、今の時間を無駄にしないで
もっと素敵に成長してもっとキラキラに輝いた笑顔で帰ってきて欲しい。

待っててくれるメンバーとファンを忘れないで。
ひろきが生まれてきてくれた今日という日を
心から祝ってくれてる人がこんなにいっぱいいるんだよ?
そのことを忘れないでちゃんと胸にしまってて。
あたし達の想いはちゃんと届いてるよね?

ちゃんと待ってるから。
みんな待ってるんだから。
帰る場所はいつでもあるから。
代わりなんて誰にも出来ないんだから。

19歳の1年がひろきにとって素敵な年でありますように。
たくさんの人の中で笑って過ごせますように。



8→1

内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 00:33 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 00:33 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/25
 TRACKBACK