S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
<< ・・・。 | | 夢見る勇気がわいてきます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
無限大


いっぱいいろんな気持ち書いたけど
その時思った素直な気持ち書いたけど

結局いつも思うのは
ひろきを信じて待ってようってこと。

いつまでも待ってるから、
戻ってきてくれたら温かく迎えるから、
これからもずっと好きだから、

みんなのところに戻ってきてね。




友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち

喜び悲しみ全て分け合って一緒に歩いてきた道
偶然じゃないこの出会い

色んなこと感じ 生きてきた日々
溢れる想いは無限大

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
心に元気 無限大

大切な仲間


いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った
つまづいて転んだ時には 限りない弱さを知った

夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
拳握って積み上げた日々は 宝物に変わるさ

心の根っこ そっくりで 色んな想いを分け合った
溢れる夢は無限大

大切な仲間


とめどない話で笑い合えた あどけない透明な毎日
この街が与えてくれたもの かけがえのない希望の掛け橋

いくつもの夜を見つめて いくつもの寂しさ知った
悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った

思い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど
心繋いで駆け抜けた日々は かけがえのないものさ

生きてることが嬉しくて なんだか心が熱くなる
溢れる想い 無限大

永遠の仲間


ありがとう 優しさ
ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに
忘れない きっと

出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気 無限大

大切な仲間

ありがとう

内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 18:01 | cm (1) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 18:01 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
りさちゃんご無沙汰してます さきです。(´・ω・`)
今回のことに関しては私なんかがウザい事言ってもアレなのであえて何も言いません。
でも、あんまり個人名は出さない方がいいと思うよー。
一応未成年で報道でも名前出てないし、もう皆知ってるけど、本来は出しちゃいけんもんだし。
個人のブログだから強いことは言えないけどね。

無限大、良い曲だよね。
でも、7人でレコーディングし直したのを9月に発売するかもしれないんだって。(今ヤフーのトップにも載ってるの)
CDが予定通り発売するのは嬉しいことだけど、私は7人の無限大なんて聞きたくないなぁ。
だって、そんなの関ジャニ∞って言えないし、8人で歌わないとこの曲の意味が無いような気がするから。
これも個人の意見がたくさんあると思うけど、私は嫌だなーと思いました。
だって7人のジャケ写だって耐えられないよ。
| さき | 2005/07/21 8:31 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://hiroki-8-eden.jugem.jp/trackback/11
 TRACKBACK