S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ちゃらんぽらん(・∀・)
ここ・・・こ・・・こんばちわ。



またまた久しぶりの更新ですまそ(((((゜ω゜;)
Myパソコちあんがぶっ壊れて、
「1月はテストだらけだから丁度いいやぁ〜」って事で
日曜日に英検終わってから修理出しに行きました・・・。


ほんで今に至ります。







アヒャヒャヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ







今日からまた頑張りますねんΣd(≧∀≦*)


て言うても、今日はいいネタがないんですねー。
こないだのやまぴと一緒でレポート必死にやってましたのよ♪
2月1日〜5日までうちの学校中学入試なんで休みなの(e^∀'e)
でも長期だ〜とかアホ先生が言って宿題どっさり( ̄Д  ̄)。oO○


5日間の予定メモっとくか!!!!

1日***
家で理科レポ(考察15枚にグラフ6枚!!!!)
2日***
ともちゃん(@大倉)と渋谷で遊ぶ♪
3日***
あき(@松潤)と原宿で遊ぶ♪
4日***
英語プリント&数学問題集&古典調べ
5日***
ママンとお買い物♪
英語プリント&まとめテスト準備


たのすぃみ〜〜〜〜〜〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


てことで今日はバイセコー!!!!!











読みたい人だけね
続きを読む >>
NEWS | (*´∀`)ノ 内 りさ | 22:15 | cm (0) | tb (0) |
NEWSフォーやまぴぃフォー
A Happy NEWS Year 2006


1月3日2部

行ってきたんで(覚えてる限りで)レポしますポッさくらんぼ




(*´∀`)ノ★コンセプト★

人には善と悪があってその善が勝つ!!!みたいな感じ。【小山より】




(*´∀`)ノ★曲目★ (あんまり覚えてない・・・)

◇Devil or Angel
◇Beach Angel
◇紅く燃ゆる太陽
◇永遠色の恋
◇『悪』と『善』の乱闘
善組(錦戸・小山・増田・加藤)
悪組(山下・草野・手越)
◇HEAVEN【スタンド錦戸・小山・草野・加藤】
◇手越ソロ(YOU)
◇増田太鼓ソロ
◇加藤ソロ(HAPPY MUSIC)
◇希望〜Yell〜
◇Reinbow
◇Fiesta
◇NANDEx2
◆MC
◇手越増田(砂時計)
◇草野ソロ
◇I・ZA・NA・I・ZU・KI
◇SHOCK ME
◇チェリッシュ
◇小山錦戸(?)
◇山下ソロ(?)
◇明日へ
◇Just Do It
◇きらめきの彼方へ
◇Stand Up
◇TEPPEN
◇真冬の流れ星
◆アンコール
◇疾走
◇NEWS日本




(*´∀`)ノ★MC★

----サブステで----
小山:「あけおめッ!!」
会場:「あけおめッ!!」
小山:「ことよろッ!!」
会場:「ことよろッ!!」
小山:「草野ッ!!」
 「髪型変だぞッ!!」
会場:爆笑
草野:「おいッ!!」

X'masどうした〜?みたいな話になって
まず・・・しげのX'mas→
12時頃に起きて、滝コン行って、SMAPとさんまの見てー・・・終わり。
ところどころで手越が「しげ長くなる?」って絡む。
別におもろない!!!!(おいこら)


やまぴのX'mas→
仁と草野と家で過ごした。
でピザ取ったら、ピザ屋の配達の人がちょいデブだったらしく
草野が思わず「デブデブデブー」連呼(笑)
ピザ屋さんは大人だから笑顔で交わす(笑)
そん時やまぴなんか言っててめっちゃウケた!!!!


マッスーのX'mas→
撮影とかラジオで12時まで仕事だった。
ドラマの話になって
小山:「現場の雰囲気どんな感じなの?」
増田:「高橋克典さんがかっこよくてかっこいい!!!!」
(えっと、とりあえずかっこ良すぎるらしい:笑)
マッスーが高橋さんのマネして
増田:「おはよッ」
・・・・全然格好良くない・・・・(笑)代わりに
手越し:「おはよッ」
・・・・これも格好良くない・・・・(笑)ので
小山:「お前やれよ」
加藤:「なんで俺なんだよ!分かんないもん!」
とか言いつつ結局
加藤:「おはよぉッ」
会場:爆笑


----メインステージに移動----

移動しながら
マッスーがドラマをTBSとフジ間違えて
TBSのB(ブゥー)はマッスーみたいな話になる(笑)


で次に宣伝の話→
誰か:「小山もフジテレビでドラマやるんだよね?」
小山嬉しそう(笑)
小山:「Ns’あおいね」
山下:「どんな役なの?」
小山:「看護助師の役だから氷枕変えたりしか仕事なくて、やる気もない感じ。
    ミュージシャンの役なんだけどスタッフさんから歌撮りの話出てて、
    思わず一瞬ためらって『歌うシーンあるんですか?』って聞いたもん。」
会場:爆笑
小山:「まぁまだ決まってないんで放送楽しみにしてて下さい。
    放送なかったら上の方でストップかかったんだと思って下さい。」
会場:爆笑


主題歌の話→
小山:「あっ、あと僕たちNEWSが3月にワンピースの主題歌に決定しました!!!」
まだ曲は決まってないみたい。
でもこの曲はA,Bメロ⇒小山、サビ⇒小山、らしい(笑)
しかも
山下:「間奏も小山♪」
会場:爆笑
小山:「せめてワンスレーズ、2言でいいんで下さい!!」
会場:爆笑

山下:「他に宣伝ないの?しげは?」
加藤:「あ、俺1月10日まで短期で連載してます。」
小山:「8・9日ゎ大阪公演あるし丁度だね。」
錦戸:「何が丁度なん??」
小山:「ん…ん?丁度・・・じゃないねぇー」
錦戸:「なんやっけ、あれ」
誰か:「我輩はシゲである」
誰か:「シゲも上手いこと考えたよねー。」
小山:「どんなこと書いてるの?」
加藤:「おもしろいよ。読んでみてよ。」
錦戸:「俺な、正直読んだことあんねん1回。」
小山:「どうだった?」
錦戸:「シゲは〜〜〜だニャンしか覚えてへん(笑)」
誰か:「え、内容は?」
錦戸:「それしか残ってないねん(笑)」


山下:「良い事思いついた〜♪俺もWEBで日記やらせてもらってるんだけど
    写メ載せられるのね? だから写メろおかなと☆」
と言って携帯出す。
友達がイロチだぁーとか言ってた。
山下:「あ、みんな好きな人のプラカード出してー!!!」
錦戸:「ウチワやろ。」
メンバー・会場:爆笑
山下:「そうそうウチワだった!!」


WEBに写っちゃいますラブ(笑)


カラオケの話→
メンバーでカラオケに行ってやまぴと亮ちゃんがデュエットした
誰か:「何歌ったの?」
山下:「瞳を閉じればあなたが〜♪」
  「こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ〜♪」
会場:爆笑
山下:「隣に遥斗がいるぜ!!とか思いながらね・・・
   って何で歌わせるんだよッ!!」

しげと慶ちゃんが青春アミーゴ歌ったみたいで、どっちやるか話してたらしげが
「じゃあ俺が彰で“いいよ”」
と言ったらしく、やまぴが怒った!!!!(笑)
その話をするやまぴ可愛かったぁぁ(●´∀`●)





とりま、こんな感じですおはな

ブロック席最前列だったから近くはないけど見やすい!!!!
近くにガチバカ!で共演の高橋さんとか
慶ちゃんファミリー(噂の超かわいーい甥っ子くん襦砲箸
モデルさんとか・・・結構いたラッキーチョキ星
けどその代わりうちら以外みんな静かでかなり浮いてたたらーっ汗
特にモデルさん怖いですから!!!!!!
「タリィ〜〜」ってオイオイ[:ふぅ〜ん:]パー

まぁワッ!しゃしゃり上等ワッ!ってことで楽しんできたのよ〜ん(●´∀`●)赤い旗
結局ウチワはやっぱり博貴で行きましたラブ
でも亮ちゃんも持って行きましたラブ(笑)


亮ちゃん・慶ちゃんからお手振りもらえたり、
やまぴぃにピースしてもらえたりで楽しかったぁぁラブラブ結晶



今回のコンはオール亮ちゃん格好良いラブ
やまぴぃソロでノックアウトラブ
慶ちゃんファンサよろしすぎラブ


で決まりですな((。∀゜)(゜∀゜)(゜∀。))



特にやまぴぃのDJソロはやばいってワッ!ラブラブワッ!


やまぴぃフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

NEWS | (*´∀`)ノ 内 りさ | 15:52 | cm (0) | tb (21) |
おもろないわぁぁ(@`3´@)
こんばちわぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!(うるさい)


今日はおもろくないのよ〜ん( ̄Д  ̄)。oO○
1リットルの涙も終わっちゃったし、スカ☆Jもないし。
つまんないだっちゃぶー(・・・)


でも!!!明日は・・・・
『チョイス』があるさポッ赤りんご
『anego』もあるさてれちゃう青りんご
それを楽しみに今日を生き抜くんだっちゃ♪♪(・・・)



まぁ彰語ですけど何かヽ( ゜ 3゜)ノ




うちの学校でね、みんな修二のがいいって言うんだよね。
彰はいくらなんでもウザイだろ!!!って。
(まぁやまぴぃ的にはウザキャラやってるからねぇ)

でもさぁなんで??
なんでみんな修二派なの??
なんであたしだけ彰派なのさ??
ぜーーーーったい彰のが良いよぉラブラブハート

って言ったら、

なんかさぁ〜りさって若干彰キャラ入ってるよねぇ〜イヒヒひらめき

って言われたんですけども。
オイコラァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それはなんだ、あたしはウザイんか。
と思いつつちょっと嬉しかったりして(●´艸`)ププッ(・・・)
あたし彰と仲良くなれる自信あるもん、同じノリでラブ(笑)






・・・・・え。



あーーーー。






ま、行くか。











ということで、(何)

ともちゃん(@草野大倉)からメールきまして

リアルに今、決まったというか決められました。




『1月3日のNEWSコン行こチョキ
 どうせ暇っしょー?笑
 亮ちゃんかやまぴぃ(彰)のウチワでも持って♪♪
 あ、小山でもいいけどさ〜笑
 とりまえずチケ取ってあげたんだから行こねラッキー



って。
どんだけだよってゆー。(笑)
まぁほんとに暇だからってか行きたいけどォ(●´д`●´д`●´д`●)


誰のウチワにしよ?(笑)
やっぱー、ひろきだよねぇ?サマリもそれで行ったし。


どうしよっかな♪♪(←結構ノリ気な人)






よーーーーーーく考えるので今日はさらばじゃぁ〜プシュープシュー(なんだそれ)
NEWS | (*´∀`)ノ 内 りさ | 22:16 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>