S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あれれ(・д・)??
こんにちワンツー!!!!!!!
またまた久しぶりに登場のりさちゃそだよーて。
今学校で「ちゃん」の代わりに「ちゃそ」を付けるのがブムッてます。笑

8月下旬からずっと忙しくてパソコンから更新できなかったから
ケータイでやってたはず・・・なんですけど
1回も更新されてない((゜Д゜;≡;゜Д゜))

なんなんだこの野郎ぉーーーーーーーーヾ(`Д´)ノ

というワケで、ぽっかり空いてしまった期間はちょっとずつ
クロサギしながら書いていきますねー。
でも全部はめんどいからおめでたい系だけ。



それでー・・・無事,部活引退しました(●´∀`●)
文化祭も運動会も大成功で、すごく盛り上がって楽しかったー♪♪
文化祭の発表なんか2000人も来てくれて嬉しかったー♪♪
メンバーにも後輩にも恵まれて,先輩も手伝って下さって,
本当に本当にダンス部で良かった。

【Delight】...楽しませる,魅了する
掲げたタイトル達成できたね。
みんなで頑張って,泣いて,笑って,走り続けてきた時間は
ものすごい感動と達成感と大切な仲間をくれた。
そして一回り大きくなれたと思う。

最高で最強のうちら18人,ダンス部142人,みんなありがとう。




さや,あき,みなみ,いっちー,せれ,ちえ,あみ,れな,まる
じゅん,まえち,かえ,あすか,りと,まい,れい,はる,りさ

Delight 18
日常(*´ω`*) | (*´∀`)ノ 内 りさ | 13:40 | cm (4) | tb (82) |
大好きなあなたへ

.+゜*。+☆ Happy Birth Day ☆+。*゜+.


 20歳のお誕生日おめでとう。
 生まれてきてくれてありがとう。

 これからも格好良くて可愛くて,
 頑張り屋さんで家族思いな優しいあなたでいて下さい。

 ずっとあたしのプリンスでいて下さい。



 約1年2ヵ月の間があったって信じていられるのは,
 あなたの周りには素敵な仲間がいるから。

 それから・・・今まであなたからもらったたことが,
 今でもずっとあたしを支えてくれるから。


 伝えたいことは言い切れない程にいっぱいあるけど,
 結局は 大好きだよ ってこと。

 大好きだから,思うことが山程あるんだよね。




 20歳の1年が素敵な年になりますように。

 そしてあなたの笑顔にまた出会えますように。







 8→1


内博貴 | (*´∀`)ノ 内 りさ | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
うう〜。o゜(p´□`q)゜o 。
こんにちワンツー(σ´∀`)σ

ものっそいテンション低いりさちゃんです。(りさちゃんて)
だってエイト仙台公演全滅ぅ〜〜〜。
2公演申し込んだんだけど,1つめは落選で2つめは・・・
「お伝えする情報はありません。ありがとうございました。」

 W H A T ? ヽ(゜∀゜)ノ

いやいやまだあるやろ!!
申し込めてなかったとか?
いやいやあたしのマイマネー!!
詐欺られたとか?
いやいや黒崎ぃー!!

ふんε(・∀・`*)з(何)
まあいいや。(いいんかい)
とりまえず,落選なんだ,そうなんだ。



って・・・

そんなあ〜(´_ _`)
期待しちゃいけないけど,あんな日程だったらしちゃうよ。
期待しちゃいけないけど,やっぱり思っちゃうよ。
期待しちゃいけないけど,どうしても行きたいよ。
期待しちゃいけないけど,会いたいよ。


うわ〜ん。+゜(゜´Д`゜)゜+。
関ジャニ∞ | (*´∀`)ノ 内 りさ | 11:42 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 18 PAGES | >>